「サービスは方法の一つでしかなく、共感してくれた人へ価値を提供することは当たり前」
どんなに有能な有形サービスも、または無形サービスも、結局のところは
代表をはじめ全従業員の「考え方」に左右され、生かすも殺すも我々次第です。
考え方の深さ、考え方の本質さ、課題解決への向き合い方、
これら全てを大切にして、提供価値以上にKURO HOLDINGS Ltd.という法人と
そこにいる個人の圧倒的なブランド力で選ばれるような会社を目指しています。
そのプロダクトは
自分のプロダクト
KURO HOLDINGSは、一人一人が各分野のプロフェッショナルとして責任を持ち、意思決定と実行をします。
プロである私たちが正しく定義し、具体的な方法の起案と実行までを行います。
マーケティングを起点とした
PDCAサイクル
弊社では「絶えず変化する人々のニーズを収益機会に転化すること」をマーケティングと定義しています。
利用者への提供価値とそれによって得られる企業の収益機会はどちらも優劣つける事なく重要です。
全てのプロジェクトに関わる際にはこれを考え方の起点として取り組んでいます。
KH GROUPが目指す姿を実現するために欠かせない要素が、このマーケティング起点だと考えています。
3つのバリューチェーン
3つのバリューチェーンとは、マーケティング・テクノロジー・デザインの3つを指します。
ホールディングス傘下各社のケイパビリティを活かし、異なる3つのプロフェッショナルな観点からソリューションを提供します。