超実行主義
部下に欲しい会社
上司に欲しい会社
KURO HOLDINGSのビジネスフィロソフィは、Design/Strategy/Operationの体系的なアプローチを核に、適切なビジネスプロセスを構築し、成果を最大化することです。
このアプローチは、組織全体の共通言語として機能し、そこに理論だけではなく実践に根ざした価値創造を実現します。
UXセントリックな
マーケティングサイクルを
実現するバリューチェーン
KURO HOLDINGSはテクノロジー、デザイン、リサーチの3つの核となる技術を組み合わせ、これを100通りの戦略フレームを活用することで有機的なマーケティングサイクルを実現している点が強みです。これにより、市場のニーズを正確に捉えながら収益機会に転化することができます。
マーケティングは、単なるプロモーション活動以上のものです。経済活動の総合力であり、消費者の健在的または潜在的なニーズに応じてビジネスを進化させる力だと考えています。弊社は、それぞれの技術が互いに連携し相乗効果を生み出すことで、業界をリードする革新的なソリューションを提供し続けています。