本ウェビナーでは、顧客体験を軸にしたマーケティング施策の設計や広告運用の最適解について各チャネルにて実績のある4社からご紹介させていただきます!
最新のデータ活用や実績から導き出されたインサイトをもとに、広告運用やインフルエンサーマーケティングの戦略的アプローチを学ぶ機会を提供させていただきます!
事例も交えながら顧客視点を取り入れたマーケティングの新たな可能性をご紹介いたしますので、是非お申し込みください!
このような方におすすめ!
- 広告運用のインハウスマーケターの方
- チャネル全般を管掌されているマーケティング責任者の方
- インフルエンサーマーケティングをご検討中の方
本セミナーで学べること
- 顧客体験を起点としたSNS広告運用設計のポイント
- インフルエンサーを活用した成功事例とその戦略
- リスティング広告で成果を出すためのデータ活用方法
プログラム
挨拶・オープニングトーク
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
Meta ・IG広告運用|顧客体験から設計する最適な運用とは?
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
顧客体験から考えるインフルエンサーマーケの最適解
登壇社:株式会社TORIHADA / 株式会社ネクストレンド
顧客データから紐解くリスティング広告運用の最適解
登壇社:株式会社カルテットコミュニケーションズ
挨拶・告知
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
登壇者

佐々木 直哉
KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。

岡部 大輝
株式会社TORIHADA Market Growth General Manager
2018年大手求人広告会社に入社、通期賞含む営業成績社内表彰を計6回受賞。2020年大手web広告代理店に入社。スマホゲームアプリ、アニメ等エンタメ系SNSプロモーション案件を担当。数々のSNS広告効果改善実績や、予算数億円規模のゲームリリースコンペ勝利等の実績を積み、2022年9月にTORIHADAへ入社、2023年10月よりGeneral Managerへ昇格。Z世代向けの新しいアプローチ手法の提案を手掛け、大手広告代理店とのコンペにて多くの勝利を収めている。

長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて、新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社

多々良弘人
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部/マーケティングエバンジェリスト
2017年に新卒入社。入社以来キャリアアップを重ね、一貫して広告運用に従事。広告運用者として月額予算数万円~数千万円まで幅広いクライアントの広告運用を担当、社内初のマーケティングエバンジェリストとなる。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、自社マーケティングの実務責任者をはじめ社内ブレインを担当。広告レポーティングツール「Lisket」のほか、広告運用の効率化を図る様々な自社開発ツールの考案・監修を行っている。得意な広告媒体はGoogleとX。
セミナー概要
タイトル | 【媒体・手法別!】 “顧客体験”から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは? |
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日時 | 2025年4月2日(水)12:00-13:40 2025年4月3日(木)12:00-13:40 2025年4月4日(金)16:00-17:40 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン形式 |
問い合わせ | info@kuroholdgs.jp |