2024年12月4日 開催
顧客体験革命|顧客理解から実践するUI/UX戦略!
顧客のニーズを正確に理解し、優れたUI/UXを設計することは、顧客体験を向上させるための重要なステップです。本ウェビナーでは、顧客理解の重要性を深掘りし、それをどのようにUI/UXに反映させるかを具体的に解説します。
第一部では顧客理解の基礎を学び、第二部では実際のUI/UX設計に活かす方法を紹介します。顧客のニーズを的確に捉えたUI/UX設計に課題を感じている方におすすめの内容です。
このような方におすすめ
・顧客理解をUI/UXに活かしたいと考えている方
・顧客体験の向上に課題を感じている方
・UI/UX設計の基礎から応用を学びたい方
本セミナーで学べること
・顧客理解の重要性とその実践方法
・UI/UX設計に顧客体験を反映させる方法
・UI/UX改善の実際の事例とその適用方法
概要
タイトル | 顧客体験革命|顧客理解から実践するUI/UX戦略! |
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主催 | KURO HOLDINGS株式会社 |
日時 | 2024年12月04日(水)12:30〜14:00 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | zoom |
お問合せ | info@kuroholdgs.jp |
タイムテーブル
12:30-12:35 | 挨拶・オープニングトーク | KURO HOLDINGS株式会社 |
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12:35-13:10 | UI/UX改善の最初の一歩|顧客理解を深めるためには? | 株式会社mct / 株式会社Asobica |
13:10-13:45 | UI/UX改善!|獲得した顧客理解を落とし込むには? | KURO HOLDINGS株式会社 / 株式会社Kaizen Platform |
13:45〜13:50 | 挨拶・告知 | KURO HOLDINGS株式会社 |
登壇者
株式会社mct 執行役員
佐藤武史
京都大学・奈良先端科学技術大学院大学で生物学を履修後、株式会社mctの立ち上げ時期に入社。以降、20年以上に渡り人々の心の内側(インサイト)を探る数百のプロジェクトに参画。インサイトを探るためのメソッドの探求も継続している。趣味は薬膳料理を食べること。
株式会社Asobica マーケティング部
小澤 桃子
日本マイクロソフト株式会社でアカウントエグゼクティブとして、主に小売、消費財メーカー、商社卸のクライアントを担当。お客様の働き方改革・DX推進など幅広く貢献。
2023年3月Asobica入社後、セールス部を経て、現在はマーケティング部に所属。小売業、飲食業などの店舗事業者向けのマーケティング戦略からウェビナー企画・運用、リスティング広告運用などプロモーション戦略まで幅広く担当。
2023年3月Asobica入社後、セールス部を経て、現在はマーケティング部に所属。小売業、飲食業などの店舗事業者向けのマーケティング戦略からウェビナー企画・運用、リスティング広告運用などプロモーション戦略まで幅広く担当。
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役
株式会社CHA 代表取締役
株式会社Dリーグ 経営PMO/D.LEAGUE事業部事業部長 / 他
永山 博基(KUROKI)
2020年11月にKURO HOLDINGSを設立(13社目)デジタルマーケティングを主戦場とした事業体で拡大。BtoBtoCの収益改善を一番の強みとしつつ、2022年10月からDtoCの事業を立ち上げ、わずか11ヶ月で単月黒字化を達成。個人としては、経営の設計戦略とファイナンスに強みを持ち、様々な企業の経営代行や資本戦略にも携わる。
株式会社Kaizen Platform クライアントソリューション部
村上 明英
株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門で、新規情報誌「じゃらん」「ゼクシィ」「R25」など35タイトル、100版以上の創刊に携わった後、アド・オプティマイゼーション推進室の立ち上げに参画。その後、2014年にKaizen Platform, Inc.に参加。Salesとして、オフライン、オンラインを問わず顧客のユーザー獲得を支援し続けてきた経験を元に、本質を突いた提案で国内大手企業のWebサイト改善による経営革新と事業成長を支援中。
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※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。