動画広告で成果を出すには、ただ配信するだけでは不十分です。成功している企業は、効果的な「戦略」を描き、それを「クリエイティブ」に落とし込むことで、視聴者の心を動かして確実な成果へとつなげています。
本ウェビナーでは、動画広告の効果を最大化する戦略設計のポイントと、成果を出すクリエイティブの作り方を具体的に解説。さらに、最新の動画広告トレンドや、成果を上げる企業が実践している施策についてもご紹介します。
このような方におすすめ!
- 動画広告を試してはいるが、戦略的な改善アプローチが打てていない
- 動画広告を検討しているものの、ノウハウがない
- 次の打ち手がなく成果が伸び悩んでいる
本セミナーで学べること
- 戦略からクリエイティブへの落とし込み方
- 獲得広告やECなど目的別の動画広告ノウハウ
- 動画広告の市場感とトレンド
プログラム
12:00〜12:05
ご挨拶・オープニングトーク
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
動画広告で成果を出すための「戦略」の描き方
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
「戦略」を”クリエイティブ”に落とし込むには?
登壇社:株式会社IMAGICA IRIS
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社IMAGICA IRIS
登壇者

佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。

及川 佐和子
株式会社IMAGICA IRIS
プランナー
プランナー
2019年よりデジタル専業代理店にてアカウントプランナーを経て、現在はクリエイティブを組み合わせた戦略設計を担当。
セミナー概要
タイトル | 戦略×クリエイティブ!「動画広告」で成果を出す企業は何をしているのか? 〜マーケティングのブラックボックスを解き明かす〜 |
---|---|
日時 | 2025年4月30日(水)12:00〜13:00 (アーカイブ配信) ①2025年5月1日(木)12:00〜13:00 ②2025年5月2日(金)12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 |
問い合わせ | info@kuroholdgs.jp |
セミナー申し込みフォーム
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。