AIが広告戦略をどう変えるのか―
本ウェビナーでは、KURO HOLDINGSとオプトのフロントランナーが「広告戦略×AI活用」「生成AI時代のクリエイティブ戦略」を題材に、最新事例と実践ノウハウを凝縮してお届けします。
終盤には両社によるパネルディスカッションも実施。ランチタイムに未来のマーケ施策を一緒にアップデートしましょう!
このような方におすすめ!
- AIを活用して広告戦略を強化したいマーケティング担当者
- 生成AIを使ったクリエイティブ開発に興味がある広告・制作担当者
- トレンドを取り入れて業務効率と成果を高めたい経営層・マネージャー
本セミナーで学べること
- AIが広告戦略立案プロセスへ与えるインパクトと活用ステップ
- 生成AI時代におけるクリエイティブ制作の最適な流れと最新事例
- 先進企業2社が語るAI活用の成功要因と、明日から使える実践施策
プログラム
12:00〜12:05
ご挨拶・オープニング
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
広告戦略×AI活用〜AIが戦略策定に与える影響とは?
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
生成AI時代のクリエイティブ戦略
登壇社:株式会社オプト
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社オプト
登壇者

佃 雅博(つくだ まさひろ)
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
_1のコピー.jpeg)
太田 貴大(おおた たかひろ)
株式会社オプト
クリエイティブデザイン部/部長 AIクリエイター室/室長
クリエイティブデザイン部/部長 AIクリエイター室/室長
2014年に株式会社オプトに入社。ビデオコンテンツのメディアセールスを経て、広告領域のクリエイティブディレクターとして、金融・エンタメ・人材・EC通販と幅広い業界の顧客支援に従事。同本部にてデザイナー部署の部門長、ディレクターとのハイブリッド部門の部門長を経て、AI時代のクリエイティブ制作におけるクリエイターの能力拡張およびワークフロー構築を目的とした、AIクリエイター室を立ち上げ。
セミナー概要
タイトル | 【生成AI時代の広告運用講座】「変わるもの」と「変わらないもの」は?? |
---|---|
日時 | 2025年6月17日(火)12:00〜13:00 (アーカイブ配信) ①2025年6月18日(水)12:00〜13:00 ②2025年6月19日(木)12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 |
問い合わせ | info@kuroholdgs.jp |
セミナー申し込みフォーム
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。