勝率が変わるマーケ戦略!── データ×AIで描くこれから求められる視点とは? | KURO HOLDINGS株式会社
受付中 2025/6/10〜2025/6/12

勝率が変わるマーケ戦略!── データ×AIで描くこれから求められる視点とは?

セミナーバナー(横) (27)

AIと脳科学、どっちがマーケティングの勝率を上げる鍵になるのか?

本ウェビナーでは、KURO HOLDINGSとNTTデータが最新のAI活用事例や脳科学的アプローチをもとに、戦略設計の新常識を語ります。

データドリブンな意思決定が求められる今、”感覚”と”ロジック”の交差点で、最適な一手を見つけましょう!!

このような方におすすめ!

  • マーケティング施策の成果に再現性を持たせたい方
  • AIや脳科学を活用した新しい戦略アプローチに関心のある方
  • マーケ戦略の"勝率"を上げたいと考えている経営層の方

本セミナーで学べること

  • AIを活用した戦略立案の具体的手法と成功事例
  • 脳科学を取り入れたマーケティングの実践方法
  • データと人間の感性をどう融合すべきかの最新視点

プログラム

11:00〜11:05
ご挨拶・オープニング
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
11:05〜11:25
AI vs 人間!マーケ戦略の勝率を上げるには?
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
11:25〜11:45
データ×脳科学から勝率をあげる!新時代のマーケ戦略
登壇社:株式会社NTTデータ
11:45〜12:00
パネルディスカッション|AI vs 脳科学
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社NTTデータ

登壇者

佃 雅博
佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
滝沢 周一郎
滝沢 周一郎
株式会社NTTデータ
ソーシャルイノベーション事業部 主任
2020年に新卒で株式会社NTTデータに入社。
国内シェアNo.1RPA「WinActor」のパートナーセールス、ソリューションセールス、マーケティングを経験した後、 脳科学や生体反応のビジネス応用をミッションとするニューロビジネスチームへ参画。
脳科学×AIを用いたクリエイティブ改善・マーケティング支援ソリューション「D-Planner」のプリセールスとして活動中。

セミナー概要

タイトル 勝率が変わるマーケ戦略!── データ×AIで描くこれから求められる視点とは?
日時 2025年6月10日(火)11:00〜12:00
(アーカイブ配信)
①2025年6月11日(水)11:00〜12:00
②2025年6月12日(木)11:00〜12:00
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
問い合わせ info@kuroholdgs.jp

セミナー申し込みフォーム

下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。