顧客理解×AI活用で進化する広告運用講座|“戦略”と“PDCAサイクル”の実践編 | KURO HOLDINGS株式会社
受付中 2025/7/30〜2025/8/1

顧客理解×AI活用で進化する広告運用講座|“戦略”と“PDCAサイクル”の実践編

顧客理解×AI活用で進化する広告運用講座|"戦略"と"PDCAサイクル"の実践編

広告運用で新規顧客を獲得しているものの、正しく効果測定できていない。そんな課題を感じているD2C企業は少なくありません。“

本ウェビナーでは、D2Cブランド支援を行う広告運用のプロであるKURO HOLDINGS社と、効果測定ツール「アドエビス」を展開するイルグルム社が共演。

広告効果の“見える化”と“改善設計”を軸に、売上につながる施策の再現性を高める実践ノウハウをお届けします。

このような方におすすめ!

  • 広告効果の可視化やKPI設計に課題を感じているD2C企業の担当者
  • ROASやLTVの改善に向けたボトルネックを把握したいマーケティング責任者
  • 複数チャネルでの広告運用が“ブラックボックス化”している経営層

本セミナーで学べること

  • 広告運用と効果測定を連動させた最適な意思決定プロセス
  • 成果が出るD2Cブランドの共通KPIと、PDCAの回し方
  • D2Cブランドにおける広告戦略の勝ち筋

プログラム

12:00〜12:05
オープニング|ご挨拶
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
"生成AI"で描く広告戦略|自社ブランドでの実践を大公開!
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
"生成AI"で加速する|広告成果の"可視化"と"PDCA実践"
登壇社:株式会社イルグルム
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社イルグルム

登壇者

佃 雅博
佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
廣 遥馬
廣 遥馬
株式会社イルグルム
執行役員 マーケティングDX推進本部 本部長
2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

セミナー概要

タイトル 顧客理解×AI活用で進化する広告運用講座|"戦略"と"PDCAサイクル"の実践編
日時 2025年7月30日(水)12:00〜13:00
(アーカイブ配信)
①2025年7月31日(木)12:00〜13:00
②2025年8月1日(金)12:00〜13:00
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
問い合わせ info@kuroholdgs.jp

セミナー申し込みフォーム

下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。