D2Cブランドが成果を出すには、「集客」と「売れるサイト設計」の両方が欠かせません。
本ウェビナーでは、広告運用とECサイト構築、それぞれのプロフェッショナルがタッグを組み、立ち上げ〜改善フェーズにおける実践ノウハウを公開。
新規獲得とCVR向上を同時に実現する、“売れる導線設計”のリアルをお届けします。
このような方におすすめ!
- D2C立ち上げ〜成長フェーズにある企業のマーケティング担当者
- 集客後のCVRが伸び悩んでいるEC・Web運用責任者
- 広告投資を成果につなげるECサイト設計を見直したい経営層・マネージャー
本セミナーで学べること
- 広告×ECサイトの連携で成果を出すための考え方と設計フロー
- D2C事例に学ぶ「売れるサイト」と「反応する広告」の共通点
- 初期構築・リプレイス時に見るべきKPIと判断基準
プログラム
12:00〜12:05
OP|ご挨拶
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
広告効果を最大化させるための戦略と実践|自社ブランド成功事例
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
ECサイト支援実績20,000件以上!ECサイトの購入率をUPさせるサイトレイアウト術
登壇社:株式会社これから
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社これから
登壇者

佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。

内田 周作
株式会社これから
シニアマーケター
シニアマーケター
2017年に株式会社これからへ新卒で入社。入社以来セールス、LINE@カスタマーサポート、マーケティング部門の立上げ、インサイドセールス部門の立上げなどを経験し今にいたる。
現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。
現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。
セミナー概要
タイトル | 売上18.6倍を実現!今すぐ見直すべき広告運用・サイト改善のチェックポイント |
---|---|
日時 | 2025年9月3日(水)12:00〜13:00 (アーカイブ配信) ①2025年9月4日(木)12:00〜13:00 ②2025年9月5日(金)12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 |
問い合わせ | info@kuroholdgs.jp |
セミナー申し込みフォーム
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。