広告の成果に伸び悩んでいる──その原因、実は「顧客の解像度不足」かもしれません。
打ち手を“やりながら考える”時代から、“わかってから打つ”戦略へ。
本ウェビナーでは、広告運用のプロとリサーチ・インサイト設計の専門家が共演し、広告効果を劇的に改善するための顧客理解と運用連動の最前線をお届けします。
このような方におすすめ!
- 広告施策が定着せず、成果の再現性に課題を感じているマーケティング担当者
- ターゲットインサイトやニーズの仮説精度を高めたい企画・事業開発部門の方
- 調査と施策が分断されており、一貫したマーケ戦略が組めていないと感じている方
本セミナーで学べること
- 広告運用にリサーチを掛け合わせた“刺さる施策”の設計アプローチ
- ターゲット理解の解像度を上げ、成果に直結させる調査活用法
- リサーチ結果を広告運用に落とし込む具体的なプロセスと成功事例
プログラム
12:00〜12:05
ご挨拶・オープニング
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
“顧客理解”から導く広告戦略|ROAS改善に効く広告運用の極意
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
売れる広告は“インサイト”で決まる──本音を獲得するためのリサーチ活用術
登壇社:株式会社ネオマーケティング
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社ネオマーケティング
登壇者

佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。
また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
セミナー概要
タイトル | 見えてるようで見えてない?|広告効果を爆上げする”インサイト設計”の力 |
---|---|
日時 | 2025年9月18日(木)12:00〜13:00 (アーカイブ配信) ①2025年9月19日(金)12:00〜13:00 ②2025年9月24日(水)12:00〜13:00 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 |
問い合わせ | info@kuroholdgs.jp |
セミナー申し込みフォーム
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。