自社ブランドを持つ2社が語る 年末商戦に勝つ 広告×モール戦略の極意 | KURO HOLDINGS株式会社
受付中 2025/11/5〜2025/11/7

自社ブランドを持つ2社が語る 年末商戦に勝つ 広告×モール戦略の極意

セミナーバナー(横) (42)

年末商戦を目前に控える中堅EC事業者の皆さまに向け、広告運用のプロであり自社ECも展開しているKURO HOLDINGSと、EC運営支援の株式会社マクロジが、自社ブランド運営で培ったリアルな知見を共有します。

 

本セミナーでは、広告運用×モール活用での売上最大化のポイントを、実際の成功事例と失敗からの学びを交えて解説。年商10億円以上のEC担当者が直面する課題に即した実践的なノウハウをお伝えします。

このような方におすすめ!

  • 年末商戦に向けて広告施策を強化したいEC担当者
  • 楽天・Amazonなどモール運営で成果を高めたいマーケティング責任者
  • 広告とモール施策を連動させて売上を最大化したい中堅EC企業の担当者

本セミナーで学べること

  • 自社ブランドで実践した広告運用の成功パターン
  • モール商戦期に効果的な販促・キャンペーン設計
  • 広告×モールの連動で成果を最大化する実践的アプローチ

プログラム

12:00〜12:05
OP・ご挨拶
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:05〜12:25
忙しいからこそ必須!年末商戦を勝ち抜く「戦略の描き方」
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社
12:25〜12:45
モール戦略最前線!「販管費2%以下で勝つ戦略」とは?
登壇社:株式会社マクロジ
12:45〜13:00
パネルディスカッション
登壇社:KURO HOLDINGS株式会社・株式会社マクロジ

登壇者

佃 雅博
佃 雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役/マーケティングソリューション事業部 事業部長
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
青桺 諒亮
青桺 諒亮
株式会社マクロジ
執行役員 ECコンサルティング事業本部長
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

セミナー概要

タイトル 自社ブランドを持つ2社が語る 年末商戦に勝つ 広告×モール戦略の極意
日時 2025年11月5日(水)12:00〜13:00
(アーカイブ配信)
①2025年11月6日(木)12:00〜13:00
②2025年11月7日(金)12:00〜13:00
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
問い合わせ info@kuroholdgs.jp

セミナー申し込みフォーム

下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りいたします。
※ご都合が合わない場合は、別途次回の日程をご案内いたしますのでお待ち下さい。