マーケティングソリューション事業
ひとつのマーケティング技術で解決できる領域には限界がある。本質には近づけない。
KURO HOLDINGSは幅広い技術と内製化によるスピードを掛け合わせ、技術同士を常に有機的に連携させることで高品質なアウトプットを実現しています。
デジタルマーケティングにおいて、顧客体験はあらゆる意思決定の軸になります。絶えず変化する顧客ニーズを捉え、それを需要へと転換し、経済活動を活性化させる事こそがマーケティングであり、私たちの使命です。
マクロ視点から問題を解決するコンサルティング的アプローチで、最短かつ実践的な課題解決を実現します。
全ての行程に対応できるからこそ、状況に応じた柔軟な支援で部分最適ではなく全体最適を目指します。
豊富な経験と高い技術力を持つ専門チームが、お客様のビジネスを成功に導くために責任を持って実行します。
広告は事業成果に大きな影響をもたらす一方で、相応のコストも発生します。そのため、常に損益計算書(PL)ベースでの事業改善を軸とし、投資対効果(ROI)を重要な指標として収益課題の解決を目指します。
CPAやCTRといった一般的な広告指標の改善だけでなく、収益の課題を根本から解決する広告戦略を立案・実行します。
マーケティング技術を活かし、「Reason To Believe(信じるに足る理由)」を伝えるためのメッセージを創出します。
社内のエンジニア・デザイナー・コーダーにより、広告運用に伴う技術的な課題にも迅速に対応します。
良いデザインとは、顧客にどれほどの気づきやきっかけを与えられるか、その潜在的な可能性をどれだけ引き出せるかです。弊社は高いマーケティング技術をもとに、顧客体験を追求したクリエイティブを制作します。
美しさだけではなく成果を生むことを目的とし、マーケティング戦略の一環として機能するデザインを提供します。
100%正確に汲み取るだけでなく+20%の価値を加える提案力で、目標達成に向けた最適なパートナーとして伴走します。
制作開始時点でKPIを明確にし、継続的に分析・改善を繰り返すことで着実なビジネス成果を還元します。
テクノロジーの基本価値は生産性の向上です。弊社ではシステム開発を技術として提供しながら常にマーケティングの生産性向上にフォーカスし、収益最大化に貢献します。
単なる技術提供ではなく「収益や集客の課題を解決する」という大きな目的を達成するための最適な提案を実行します。
当社の開発プロジェクトには必ずマーケターが参画し、ビジネス課題の解決に貢献できるかを継続的にレビューします。
枠にとらわれない自由な開発スタイルから、課題に合わせて最適な技術をカスタマイズしてご提供します。
現代ではコンサルティングの形態が変わり、事業経験がないアドバイスは机上の空論に過ぎません。自社での実業経験や黒字運営を続けている弊社が、ヒト・モノ・カネ軸でメスを入れて皆様の課題を解決します。
実業で成果を上げたメンバーが直接支援することで、実現可能性の高い解決策を提供します。
必要な技術はすべて自社対応が可能なため、アドバイザーにとどまらず実行フェーズまで責任を持って伴走します。
数十社におよぶエクイティファイナンス支援を実現してきた実績から、財務の視点からも事業成長を後押しします。
組織内の経験のみならず、外部の知見と刺激を取り入れた幅広いテーマを設計。多様な視点とフラットな立場から自由に発想した、明日のビジネスに革新をもたらすワークショップを開催します。
8割がディスカッションやワークショップで構成された参加スタイルで、学びを実務に直結させるプロセスを提供します。
あらゆる業界・業種に携わってきたコンサルティング経験を活かし、専門性が求められるテーマにも対応します。
200回以上のワークショップ経験がある場作りのプロが、参加者全員が主体的に取り組める環境を作ります。