KURO HOLDINGS株式会社は、2025年8月21日に開催されたオンラインセミナー「ファンから始まる広告戦略~アンケートから読み取る、顧客インサイト活用術~」(主催:株式会社ファン・マーケティング)に登壇いたしました。
当社からは、アンケートを活用した顧客インサイトの抽出方法と、顧客理解をもとにした広告設計の実践事例についてご紹介しました。アンケート設計の考え方や、回答データの読み解き方、さらに「9セグマップ」を活用した顧客分類と広告最適化のプロセスについて詳しくお話ししています。
この度、株式会社ファン・マーケティング様のホームページにて当日の内容をまとめた記事が公開されております。ぜひご覧ください。
▼ 記事はこちら
https://media.f-marketing.jp/article/webinar-report-fan-marketing-insight/
 
 
 
 
 
   
			   
			   