[healogy] 広告運用(検索広告/ディスプレイ広告) | KURO HOLDINGS株式会社

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株式会社healogy

[healogy] 広告運用(検索広告/ディスプレイ広告)

課題 リカバリーインナーウェアブランド「healogy」では、特定のSNS広告媒体への依存度が高く、収益構造の面でチャネルリスクを抱えている状況にありました。
継続的な成長と収益の安定化を図るため、複数の広告媒体を活用した獲得体制の再構築と全体コンバージョンの伸長が急務となっていました。
支援内容
  • 広告運用
  • LP制作
  • バナー制作
成果 【新規広告媒体】3媒体を追加導入
【配信金額】約3.5倍に増加
【CV件数】約3倍に増加

支援内容

当社では、広告チャネルの分散化と獲得効率の最大化を目的に、以下のような施策を実施しました。

 

  • 新たな広告媒体の導入と本格運用の開始

クライアント様が一部で取り組まれていた検索広告について、当社が本格的な戦略設計および運用を担うことで、媒体のパフォーマンスを最大化。

また、新たにディスプレイ広告も導入し、検索クエリの特性に応じた訴求軸を設計。広告グルーピングによりCTR・CVRの最適化を図りました。

 

  • ディスプレイ広告運用の高度化

配信ゼロの状態から新たなプロダクトを活用し、アルゴリズム特性を活かした戦略的な配信設計を行うことで、月次で数百万円規模の配信量まで成長。

また、特定のプレースメントでは、目標CPAの1/5という高い獲得効率を達成しました。

 

  • 継続的なデータ分析と改善施策

媒体別に成果を可視化しながらPDCAを継続的に実施し、約1年間で大きな成果創出に貢献しました。

広告クリエイティブ制作

LP

 

動画

 

バナー

 

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